ハウスクリーニングナビ 働いていてなかなか時間がない

by author


私が育児休暇中の時は、結構きれい好きな方なので油汚れであったり、拭き掃除であったり、まめに掃除をしていました。しかし育児休暇も終わり共働きになったらやはり忙しくて、なかなか掃除をきちんとする時間がなくなりました。

今まできれいにしていたのに、やはり部屋が荒れていたり、汚かったりするととても気持ちの悪いものです。主人はあまりうるさく言わないのですが、私的には時間がないけれどきれいにしたいという葛藤と戦っていました。
そんな時に、ハウスクリーニングナビを知りました。こちらは、プロが家中の掃除をしてくれます。
一般の家庭でのそうじでは落としきれない汚れや専門技術が必要な部分に対して、プロの清掃をしてもらえます。

キッチンにこびりついた油汚れ、高いところにあるしいまいちどうやって掃除していいかわからないエアコン、専門知識が必要な換気扇、またカビや水垢がなかなか落ちないお風呂場などです。私は床掃除などはマメに掃除機をかけていたのでいいのですが、1番気になったのは換気扇と浴室です。

フィルターをしていてもどうしても油が換気扇にこびりついてしまいます。そしてレンジのところも丁寧に掃除する時間がないのでどうしても汚れが蓄積されてしまっているのです。
ハウスクリーニングナビは、1度実家で利用したことがあったのですが、とにかく技術力がすばらしいところです。その場その場に合った洗剤や道具を持参してきて、手際よく進めてくれます。

また、ハウスクリーニングナビは料金設定がとても明確です。たとえば浴室だけでもコースが3つあり、さらにオプションで選択することができて、ニーズに合ったオーダーができるのです。一度依頼するとリピーターになる確率が高いと思います。


Most Recent

  • ハウスクリーニングナビ 働いていてなかなか時間がない